クリスマスでした

毎年、そーんなに、

クリスマスを意識した事はなく、

お肉を食べないので、特別チキンを食べる事もなく、、、

今年の24日は、

インドで勉強させてもらった

アーユルヴェーダホスピタルの院長先生から、

こーんなかわいい添付動画が送られてきました🤗

イスラム教でもクリスマスのお祝いはするのかなぁ?🤔

ちなみにトップ画像は院長先生。

関連記事

  1. シャルマ先生、アーユルヴェーダ愛の歌

  2. ナチュロパシーとは

  3. 何をしているかと言うと、、、②

  4. トゥルシーの種

  5. 上級講座では、薬草オイル作り!

  6. 不調は神様からの贈り物

PAGE TOP