退院しました

急に更新頻度が下がったので、なんとなくお気づきの方もいらっしゃったと思いますが、

「退院しましたー!!🙌」

そして、すでに、

お仕事再開していますっ!

(セラピスト講座、シロダーラ実習)

(リピーター様、施術再開)

畑仕事もやっちゃってます!

(一人で草刈りと種まき)

たけのこ掘りもいきました!(さすがに掘ることはできなかったけど😅)

(たけのこと山菜)

嬉しい!

嬉しい!

嬉しい!

生徒さんにも、お客様にも会えて嬉しい!

自然と触れ合えて嬉しい!

足が動くとは、こんなに幸せなことだったとは!

ありがとうございます😊

(入院中に書き溜めたブログが何個かあるので、今後更新していきますね❣️よろしくお願いします。)

関連記事

  1. インド布

  2. 気持ちが楽になるスヌーピー

  3. 心の平安を得るためのヨーガ

  4. 和歌山の野菜

  5. 締め付けない下着

  6. ホームページ用に動画の撮影を行いました。

PAGE TOP