グリーンパン

なんか良いフライパンないかなーって長年、探しに探して結局、「これだ!!」ってのが見つからず、

とりあえず、グリーンパンを買いました💦

NOフッ素です。

デザインもかわいいし、良かった❤️

これで、ガツガツ、スパイス炒めまくろうと思います〜💪

ついでにちっちゃいのも買った🤗

ちっちゃいの便利✨

良いお鍋とかフライパン知っていたら教えて下さい〜🥳

関連記事

  1. 今年も紫蘇ジュース

  2. 新生酪農

  3. 龍鎮神社

  4. セラピスト養成講座風景動画

  5. やっぱり綿が好き

  6. 私達はサットサンガをする。

PAGE TOP