【満員御礼】アーユルヴェーダセラピスト養成講座。

12月スタートは多数お申込頂き締め切りました🙇ありがとうございました。

次回は5.6月頃のスタート予定です(お申込希望の方はお問い合わせ下さい😊)

 

アーユルヴェーダセラピスト養成講座の募集を開始します✨

 

●最近、アーユルヴェーダに興味を持ち始めた!(これから勉強するつもり!)

●アーユルヴェーダのメニューを取り入れたい!

●理論は勉強したけど、施術はまだ自信ない、、、

●現在セラピストだけどブラッシュアップしてさらにレベルアップしたい!

●何でも聞ける所で学びたい!

●開業に必要なもの全て教えます。当サロンで使っているベッドからタオルまで、アビヤンガに必要なもの、シロダーラに必要なもの、こういうのが使いやすいけど、こういうのでもできますよ的なメリットデメリットをお伝えします。購入可能なサイトのURLをラインで送りますのでクリックするだけで準備できます。(オイルの購入先もお教えします。)

●声を大にして言いたいのが、施術です!同じ流し方でも、手の角度はこっち、指先はここを触ると気持ちがいい。みたいな長年セラピスト(講師)をしてるものにしか分からないほんのちょっと変えるだけで一気に満足度が上がる施術方法を教えます。

●実際にセラピストとして働くのであれば、マッサージの事は現役セラピストから学ぶのが重要だと思います。

●掃除の方法、ベッドメイク、お客様が帰るまでの流れも。(ただしカウンセリングは理論になるので含まれません。)

などなど🤗

 

アーユルヴェーダの施術を学んでみませんか?

 

学ぶ=今すぐセラピストじゃなくても、後々、落ち着いたらセラピストになろうかな〜。でもいいですし(いつでも相談にのります😚)、もちろん現役セラピストの方も大歓迎です。

3ヶ月待ちの当サロンの技術を惜しみなく(大放出)でお教えいたします🥳

トリートメントやシロダーラのテクニックなど、

南インドの病院で行われている施術+オリジナルの施術方法です。

講座の詳細はこちらからアーユルヴェーダセラピスト養成講座

セラピスト養成講座生徒さんの感想はこちら→生徒さんの声

スケジュールは生徒さん同士の希望を聞いてから組みますので、受講希望の後決めていきます🙋

遠方の方もご相談にのります🇮🇳(3、4日連続とか)→遠方からも大歓迎

ご希望の方はお問い合わせよりご連絡お待ちしています🇮🇳→お問い合わせ

PAGE TOP