シロピチュ

アーユルヴェーダ上級講座の実習で、シロピチュをしました。

シロピチュとは、オイルを浸したコットンや、布にを頭にのせて湿布みたいにするとこです。ひたひたのオイルを頭皮にジュワ~っと浸透させていきます。

とても気持ちいいです。

シロダーラは自分一人ではできないですが、シロピチュは簡単におウチでできますので、オススメです。

私は普段使い終わったマスクでコットンを止めています。

便利です。

でも、ちょっとメイドさんコスプレみたいで面白いんですよ🤣

生徒さんがチラチラみて笑ってます🤣

私達もやってみたい!と、

土曜日コースの生徒さん達もノリノリで皆さんはじめました😚

かわいいなぁ。

何か笑ってしまいます😂

みんな、いい感じに乗せれてます✨

関連記事

  1. アーユルヴェーダ基礎講座、募集開始しました!

  2. ターメリックうがい

  3. アーユルヴェーダ上級講座ハーブ

  4. 卒業生のお店や活動

  5. 【現在募集中】アーユルヴェーダ基礎講座のご紹介

  6. トイレ!

PAGE TOP