爆買いしたい。

実は自分でお店を始めてから、食料以外のお買い物のほとんどがお店のものなのです。

お客様喜んでくれるかな〜✨

と思いながら選ぶ買い物は楽しいです。

その反面、元々雑貨は好きなのですが、物が増えすぎるのも好きじゃないので、

買いたいけど辞めとこう。

みたいな事も多いです。

けどこの間たまたま好きなインテリアショップに行くと何と閉店セールをしてたので、久しぶりに買っちゃいました。

この子と、

この子とこの子❤️

かわいいな。

嬉しいな。

そして、

ハーブを置く棚も買いました。ずっと探していたので、ちょうど良い大きさのに出会えて幸せです。

棚は10日後くらいに配送される予定です。

また、ブログにアップしますね🤗

関連記事

  1. いつが幸せ?今は幸せ?

  2. ヨーガと老年医学について考える

  3. youは何しに東京へ?

  4. 癌になって10年が経ちました。

  5. おもしろ蜂蜜

  6. 病室で歌の練習(どうすれば良かったのか)

PAGE TOP