8月のハーブティー!

農薬も肥料も使わず自然農法で育てた
トゥルシーが大きくなってきたので
摘んできました。

先を摘んだのですが、摘んだところからその後どんどん大きくなるそうです!




トゥルシーのもつ浄化作用、
この土地で愛情かけて育てた生命力を
いただきます🌱


たくさん摘みました!



優しい味✨




サロン内で干しました。

8月にご来店のお客様にハーブティーとして
お出しします😊





関連記事

  1. 頭痛の原因は納豆菌!?

  2. アーユルヴェーダハーブ研修〜その2〜

  3. こういうの持ってます??

  4. 卒業生代表挨拶

  5. アーユルヴェーダ学会

  6. 授業内容と授業方法その2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP