セラピスト講座マンツーマンの日

アーユルヴェーダセラピスト講座マンツーマンの日でした。

全13回の内、2回はマンツーマンです。

個人的な質問や相談をしてもらったり、施術は、実際に私がモデルとなって、細かいところまで手直ししていきます!

角度がもうちょっとこう、とか

指先がここに当たって欲しい、とか

サラッと抜けるのではなく、ムギュっとはさむ感じで!とか、

めっちゃ細かいんですけど、それをできるかできないかで気持ちよさが大きく変わるので、生徒さんは大変だとは思いますが、教える側としては、妥協せずに細部まで指導しています☺️

この日の受講生のゆりさんです!

ヨガの先生をしています。

お家でもご家族にモデルをしてもらって練習してきてくれたので、その成果がバッチリ出てました!!

ベッドに横たわってる人形は、マッサージのモデル用です。

女性です。

立てるとこんな感じです。

存在を忘れて部屋に入ると、めっちゃドキッとさせられます。

155センチくらい。

名前はまだないです。

関連記事

  1. 阿倍野区のオススメ植物屋さん

  2. 爆買いしたい。

  3. 丹生川上神社中社

  4. アーユルヴェーダハーブ研修〜その2〜

  5. 憧れています。その1

  6. セラピスト養成講座卒業おめでとうございます。2025年夏

PAGE TOP