楽しさをクリエイトする。

セラピスト講座の生徒さんが、自主練習の為に、ダンボールで練習用人型モデルを作っていました。⁡

腕も動くのすごいですよね!!!😮

移動先のホテルでも練習するようで、スーツケースに入れて持ち歩いてたみたい🙌⁡



この後会った時、すごく上達していたので、テキストを見るだけでなく、実際体を動かしてやってみるのが重要なんだなーって再確認しました。⁡



「好きな事を楽しみながら。」⁡




きっとダンボールで作ってる時、とっても楽しかったんだろうなーって想像して私も嬉しくなりました。⁡

いつも皆さんから元気いただいてます☺️⁡




この、ダンボールモデルさんを見た時、⁡
むかーーーーしのドラマ、⁡
「少女に何が起ったか」を思い出しました!!!(1985年だそう。)⁡



キョンキョンが紙で作った鍵盤で練習してピアニストを目指すんです。⁡

覚えている人、いますかね〜😚⁡

関連記事

  1. セラピスト養成講座感想〜その②〜

  2. そしてセラピスト養成講座も始まりました!

  3. 【動画】砂遊び?ウドヴァルタナです。

  4. セラピスト講座卒業生練習会〜その1〜

  5. pop作成、動画編集の講習会を開きました。

  6. セラピスト養成講座修了証

PAGE TOP