手作りヴィーガンアイス

アイスクリームが食べたくなったので、



おうちで
ヴィーガンアイス、
作ってみました。




玄米と甜菜糖アイスと、

黒ごまとデーツのアイス。

with オーガニックグラノーラ✨


ねっとりとして美味しい😍



そして、分かった!

これ、フルーツ入れた方が更に美味しくなる!🍑



次回はカカオニブやバナナを入れた
オリジナルヴィーガンアイスを
作ろう〜🤗



関連記事

  1. 認知症の方と24時間その3

  2. 憧れています。その2

  3. 骨折するとはヴァータが乱れるということ

  4. 何歳ですか??

  5. 病室で歌の練習(どうすれば良かったのか)

  6. 修了証、来た!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP