手作りヴィーガンアイス

アイスクリームが食べたくなったので、



おうちで
ヴィーガンアイス、
作ってみました。




玄米と甜菜糖アイスと、

黒ごまとデーツのアイス。

with オーガニックグラノーラ✨


ねっとりとして美味しい😍



そして、分かった!

これ、フルーツ入れた方が更に美味しくなる!🍑



次回はカカオニブやバナナを入れた
オリジナルヴィーガンアイスを
作ろう〜🤗



関連記事

  1. 丹生川上神社下社と上社

  2. 痛そうなブラシでヘッドマッサージ

  3. アーユルヴェーダハーブ研修〜その2〜

  4. ヒンドゥーの神々の物語

  5. 和歌山の野菜

  6. ブログみてますよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP