嬉しい感想。

自分はそんな事を言われるような存在なのか。

何だか不思議な感じですが、

嬉しくて、何度もメッセージをみては嬉しくて、

ずっと、顔がにやけてました。

毎月来てくださるお客様から、施術の翌日いただいだメールです。

私が輝いているのならば、それはお客様がいるからです。

毎月サロンに来るのを楽しみにしてくださるお客様がいるからです。

いつもありがとうございます。

幸せです😊

関連記事

  1. オンライン講座準備OK

  2. 浣腸療法

  3. 手作りシャンプー

  4. シロダーラ前のハーブボールとは

  5. アーユルヴェーダ的野草よもぎ

  6. セラピスト養成講座(発汗)

PAGE TOP