骨折した足の乾燥がひどい

私はカパ体質(水+土)で、

水の性質をたくさんもっているので、

普段から何もしなくても、水分、油分がたっぷりなんです。

なので、皮膚もほとんど乾燥しない。

爪もいつもやわやわ。

そんな私が今回右足を骨折し、ヴァータ(風+空)が暴れまくっています。

風の特徴は乾燥です。

人生ではじめて(?)乾燥しました。

人生ではじめて(?)爪がカチカチ、ガサガサになりました。

全身の乾燥がひどいのですが、

それにも増して、骨折した足の乾燥がひどい!!

骨折した足(右)としていない足(左)で乾燥度合いがすごく違うのも、

「ひょえ~、骨折した足、ヴァータみだれまくってんじゃん、ぴゅ~い(口笛)😗」

と、はじめての発見でとても興奮しました(ヤバいやつおる)

こんなに違うんですよ。

(右足)

(左足)

右足、めっちゃヴァータおるじゃないですか!!

ぞくぞくしません?

身体っておもしろい!

アーユルヴェーダおもしろい!

皆さんも是非自分の身体を観察してみてください☺️

退院まであと4週間!!(増えた?🤔)

関連記事

  1. ベチベラ

  2. オンライン講座準備OK

  3. オリーブオイル

  4. 今年のグドゥチ🙌

  5. 山菜を食べよう🤗

  6. 老化を喜ぶ。

PAGE TOP