ブログみてますよ。

この題名で以前もブログ書いた気がします💦

何故また書くかというと、最近すごくよく言われるからです🥰

ブログを見てくれている人いるのかなー。なんて思ったりするのですが、生徒さんやお客様やお友達やお問い合わせしてくださる方やたくさんの方が「ブログみてますー」と言ってくれます。

なので、お礼が言いたくて同じような題名になりました。

いつもブログみていただいて、更新してるかなーってチェックしていただいて、ありがとうございます。

あまり頻繁に更新できてないですが、これからもサロンの活動やアーユルヴェーダの有益な教えをお伝えしていきたいなーと思っていますので、どうぞよろしくお願いします🥰

naomi

※ちなみに写真はお誕生日に生徒さんからケーキもらってめちゃめちゃ喜んでる私です😂

関連記事

  1. お久しぶりの畑✨

  2. 新生酪農

  3. 推しグッズ

  4. みんなで障子張替え

  5. youは何しに東京へ?

  6. やっぱり綿が好き

PAGE TOP