ターメリック染め

アーユルヴェーダ上級講座の実習で、

腹巻きと5本指ソックス

ターメリック染めをしました。

「湯葉みたい〜」

「お揚げさんみたーい」

「カレーうどん、きつねうどん、、、」

いろんな例えが出てました🤣

本当に綺麗な色✨

実習はずっと笑っています。

皆さんと一緒に学べて楽しいです😊

関連記事

  1. アーユルヴェーダ基礎講座ラスト2

  2. シロピチュ

  3. 昨日は上級講座の日

  4. 基礎講座募集開始しました!!

  5. アーユルヴェーダ基礎講座も終了

  6. 秋スタート!セラピスト講座について☺þ…

PAGE TOP