スイス人。

そういえばですけど、

3年前に南インドのアーユルヴェーダ病院で一緒に勉強したスイス人のベアさんから、

「今度、息子が大阪に行くから良かったらナオミの連絡先教えていい?」

って聞かれて、もちろんもちろん!!

と連絡をとり、

大阪に来た息子さんのヤスくんと、

伏見稲荷に行ってきました!

サプライズで着付けレンタルを予約して着物をきてもらいました。

すごく喜んでもらえて良かったです!

関連記事

  1. 手作りアーユルヴェーダ的ヨモギオイル

  2. Y様に実際に行った施術方法です

  3. インド式アイライナー

  4. 上級講座が始まります!

  5. 不調は神様からの贈り物

  6. ベチベラ

PAGE TOP