シロピチュ

アーユルヴェーダ上級講座の実習で、シロピチュをしました。

シロピチュとは、オイルを浸したコットンや、布にを頭にのせて湿布みたいにするとこです。ひたひたのオイルを頭皮にジュワ~っと浸透させていきます。

とても気持ちいいです。

シロダーラは自分一人ではできないですが、シロピチュは簡単におウチでできますので、オススメです。

私は普段使い終わったマスクでコットンを止めています。

便利です。

でも、ちょっとメイドさんコスプレみたいで面白いんですよ🤣

生徒さんがチラチラみて笑ってます🤣

私達もやってみたい!と、

土曜日コースの生徒さん達もノリノリで皆さんはじめました😚

かわいいなぁ。

何か笑ってしまいます😂

みんな、いい感じに乗せれてます✨

関連記事

  1. AYUSH省発表のコロナウイルス危機時のセルフケア

  2. 講座で一番笑ってるのは、、、

  3. 南インドを懐かしむ

  4. トリファラオイル

  5. 授業内容と授業方法その2

  6. アーユルヴェーダハーブ研修〜その4〜

PAGE TOP