コンビニでお白湯!!

アサヒ飲料から、この度、お白湯が販売開始されたそうです!!

ペットボトルなのが、残念ですが、それでも外で飲み物を買うときに、お白湯が買えるなんて、素晴らしいじゃないですか〜🎉

ヤフーニュースのコメント欄には、「待ってました!」「嬉しい」など、お白湯ファンの書き込みいっぱいあって嬉しくなりました!

皆さん、朝、一杯のお白湯からアーユルヴェーダ生活はじめてみませんかー?😊

関連記事

  1. オリーブオイル

  2. アーユルヴェーダスクールの卒業式でした。

  3. 先生でもあり生徒でもある

  4. 施術について書いてみました

  5. オンライン講座🌱coming soon

  6. アーユルヴェーダ上級講座、ヒングアシュタカチュールナ

PAGE TOP