アーユルヴェーダ基礎講座も終了

アーユルヴェーダ基礎講座も終了しました。

少人数制なので、今期は全部で全5クラス!

それぞれのクラスにカラーがあって、必然的に引き寄せられてるんだなーって思うくらい良いご縁、良い出会いがありました☺️

最終日はカレー実習です!!

夏野菜いっぱいの野菜カレーです!

生徒さんがキャロットケーキを持ってきてくれました!

カレーの後のキャロットケーキは最高💕

スパイシーで甘くて、とっても美味しかったです!!

関連記事

  1. フェンネルティー、どう作る?

  2. ターメリック染め

  3. アーユルヴェーダ基礎講座クミンティー

  4. VISIONを語る。

  5. 生徒さんのサロンがオープンしました!

  6. 秋スタート!セラピスト講座について☺þ…

PAGE TOP