はぁ〜、次回が楽しみ!

「はぁ〜、次回が楽しみ!」

先週来られたお客様の言葉。

現在お客様はほぼリピーター様で、

皆様、次回予約して帰られるのですが、

その次回予約をした時に、

「はぁ〜、次回が楽しみ!」っておっしゃられたのです。

今、施術が終わって、まだ帰る前に、もう次回を楽しみに思ってくださるなんて、

本当に嬉しくて、

この仕事をしていて良かったなぁ〜。

というより、

生きてて良かったなぁ〜。

って思います。

感謝、感謝です。

ありがとうございます。

関連記事

  1. 老化を喜ぶ。

  2. アーユルヴェーダ基礎講座

  3. 今年一年ありがとうございました。

  4. 昨日は上級講座の日

  5. 体調を崩した秋

  6. アーユルヴェーダの目薬

PAGE TOP