あけましておめでとうございます。

謹賀新年。

2024年がはじまりました。

昨年は、4年ぶりにインドへ勉強しにいったり、

ドクターの教えで大きな気付きがあり、

もっともっとアーユルヴェーダを広めて、より多くの人にアーユルヴェーダの良さを知ってもらいたい。と新たな人生の目標ができたり、

プライベートでは、たくさんの方と出会いお話させてもらったり、

盛りだくさんな1年でした。

そして、、、

今年は、

またチャレンジします!!!

もう少ししたら、

こちらで報告させてもらいます。

いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします😊

関連記事

  1. 病室で歌の練習

  2. 明けましておめでとうございます

  3. セラピスト講座マンツーマンの日

  4. セラピスト養成講座風景動画

  5. やりたいことはできるうちにしよう!

  6. 岡山インドレストラン

PAGE TOP